東京優駿-G1

オープン セリ 特別 重賞

 青葉賞勝ちのゴーイントゥスカイは、ダービーを知り尽くしている頼もしいパートナー武豊Jを背に出走。3番人気。
 やや出負けもあせらず後方待機。そのまま直線では馬場の真ん中をスムーズに伸びてきて、メンバー中最速の上がり32.8で追い込みましたが、あと少し届かず。無念の4着でした。
 東京は走りますし、世代トップクラスの力があるところは見せてくれました。これからに期待です。

 今回のレースではジョッキーカメラがついていましたが、何度見ても悔しいですね。

«